迷走中の主婦

日常であった事、思った事、お弁当記録(*´ω`*)♥ペタッ

プリンが食べたいダンナさん

2020-12-17 15:57:55 | お食事
今日はめずらしく
昼出勤のダンナさん

朝昼!?ご飯を食べながら
ゆっくりお話できるかな?
と思ったのに

今日はケーキでも作ろうかな~と言うと
「プリンがいい‼」だそうで

良かろう♪と作って戻ると
二度寝の最中でした(`Δ´)

満腹になると眠くなるんでしょうね…
疲れているんでしょうね…

時間になり起こすも
なかなか起きない…( ´Д`)=3

トットと行ってくれ~

追い出した感まんさいでした…


晩ごはんは
とり野菜が食べたいそうです


これ、地元民なら知る人ぞ知る代物

この味噌と肉と白菜があれば
出来てしまうのです‼
〆はうどんでヽ(*´∀`)ノ

とり野菜とは
野菜を沢山とれる
という意味で中身は鶏肉じゃなくても
豚肉でも合うそうな

でもダンナさん
帰宅は深夜だから一人鍋

寂しいような、気楽なような
どっちだろう?

せめて大好きなプリンを食べて下さいね





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿