ふわりはぐれ雲 日々安穏・・・・

2月27日(火)閲覧数:93PV訪問者数:66人 笠松河津桜ロードと阿坂城跡

2月25日(日)閲覧数:105PV訪問者数:70人
2月26日(月)閲覧数:36PV訪問者数:32人

洋裁、和裁、ミシンがけが出来る人羨ましいなぁ~
ここんところ、ユーチューブでズボンを作ってるのとか
ウェストポーチの作り方だったり、簡単なスカート作成だったりを
ずっと見てる
と、自分も作りたいなぁ~と沸々してくる
裁縫の動画がマイブームになってるけど・・・・

作ってみたいけど、なかなか行動に移せない・・・・
けど、なんか、作りたい
ミシンで普段穿くような簡単パンツを作ってみたい

で、やっぱり気ばっか焦る・・・
う~~~ん困ったもんだ

今朝いちど3時過ぎに目を覚まして、4時までもう少し布団に入ってよう・・とそのまま寝てたら、次気が付いたらもう5時前やった・・・・
眠った覚えなかったのにワープしたんやなぁ~
仕方ないんで朝の散歩は中止

そのかわり、笠松河津桜ロードを歩いてきて、
     

     おまけ



そのあと阿坂城址っていう所に行ってきた・・・・・
これがもう~~~~しいんどい、なんて言うどころじゃなかった
心拍数最大167くらいがしばらく続いて
もう、何度引き返そうかと思ったことか・・
阿坂城址の標高はたったの300メートルほどなんやけど
そんなくらい・・・ってめちゃ甘く見てた

汗もたっぷりかいて心臓もバッコンバッコンさせながら
それでも上まで行けたのがすごい
あとどれだけこの苦しい思いをしたら頂上に着けるんやろ?
って、先がわからないんでめちゃ辛かった
途中、途中、ちょっと苦しいかなっていうところに道標があったら
引き返そうかなって何度も思わずに済んだかも・・・
  
   
  
それでも下りるのは早かったなぁ・・・
一段一段しか下りられんから時間かかるかと思ったけど
行きの立ち止まり立ち止まりのこと思ったら
休まずに車まで戻れたし・・・・・
アスファルトやったら、膝は持たんかったかもしれんけど
柔らかい土のところばっかりやったで負担が少なかったかも
帰りの方がしんどいって思ってたけど楽やった。

   
今度は急な登りのないコースを探そうっと・・・・・

明日は久々仕事やで、疲れが残ったらあかんで
お風呂上りに両足膝周りにたっぷり消炎湿布を貼りたくった
早く寝ようっと









最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事