ふわりはぐれ雲 日々安穏・・・・

6月9日(日)閲覧数:52PV訪問者数:48人


なんか、
先月の終わりくらいから訪問者数が多くて不思議
あと40人で500人になるから、また50ポイントもらえるかも
ちょっとわくわく・・・・・

昨日はKの命日
3歳違いの兄やったけど、兄妹でおった時よりはるかに長く
途切れた人生・・・

もう42年経つ・・・・・・・・・

早いね、年取ったよって空に向いて話しかけた

≪今朝のアンズ≫
5時15分頃、外に繋いでやったあんずが心配な鳴き方をしてるから
散歩に行ってやろうとリードを持ったけど、嫌がる
尻尾の付け根を触ると、うんちが詰まってる感じがする

「あぁ、うんちが出なくてくるしいんやなぁ~」って思って
けど、アンズが自分で頑張らないと出ないからどうしようもないし

って思ってたら、デッキに置いてあるトイレで砂をガシガシする音が聞こえて
そのあと部屋に入ってきた

ちょっとすっきりした感じを見せてるから
トイレを見に行ったら、なんと、うんちがあんずにしては
意外とたくさん出てた
よかったねぇ~あんずって言いながら片付けて、一安心してたら

ちょっと時間たってから、今度はデッキで吐くしぐさをしだして・・・
急いで背中をさすってやったら、食べ物は出てこず
草も出てきてなかったから食べてないんやな
でも、吐き気が出るってことはまだうんちがたまってるってことで

アンズもまだ落ち着かない様子やって、
それからまた少しあと、今度は部屋の中に置いてあるトイレに入ってた

別に気にしないでいたら
部屋にぷぅ~~~んとウンチのにおいが・・・・・・・・

まさかなぁと思ってトイレを見に行ったら、
また、まぁまぁのうんちが出てた
よかったなぁ~~あんず
何とか、アンズも落ち着いたみたい

8月過ぎたらアンズ君も13歳やでなぁ~
ますます体調には気をつけてやらなくては・・・・・

今朝は雨やったから散歩も休みやし、新聞休刊日やですることないし
・・・・・・・・・・・って時にアンズが困ったちゃんやったで
アンズのほうに手が取られてよかった







2回目のうんちが出たあんず・・・・楽になったかなぁ

昨日の夜入れてやったパウチに入った餌が残ってるし
あんずも「ごはん~~、ごはん~~」って鳴いてこない・・・・

欲しがるまで、出さないでおこう
ごはん欲しがってくれたらいいけどな・・・・・・



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事