ふわりはぐれ雲 日々安穏・・・・

12月10日  おぼえがき

風はなく、冷え込みもなく、
けど空気は澄んでる感じで、頭上の月がきれい。
残念ながら、今朝は流れ星に遭遇できず・・・・
来週を楽しみにしておこう。

うらん日記には毎日の散歩コースを書いてるんやけど、
一日書き忘れただけで、次の日
昨日のコースはどこ通ったっけ?って
思い出すのに一苦労・・・
考えて考えて思い出せたらええけど、まぁええか・・・で済ます時もある。

あんず君には散歩から帰ってきてすぐ、餌を入れてやる。
朝5時ごろと夕方17時ごろにやる餌は同じ。
薬入りで乳酸菌チュールは2種類あるから朝と晩とで換えて、
チャオのパウチも2種類のうち一つを朝晩で半分ずつ入れてるから
次の日は違う種類のパウチをかわりばんこ。

薬を入れるメインの餌やり以外は
あんずの様子を見て、ちょこちょこドライフードだけ与えてる。

今のところ、便秘の時の苦しい声は聞こえてこないから
あんずも調子ええのかもな。

朝ごはん  市販のチーズピザ6分の4切れ  かぼちゃサラダ残り
      ピザにはランチョンミートのポークをトッピング
      コーンスープ

12時前にあんずが餌欲しいっていうんで、
7時に給餌器から出たエサを食べさせた。

昼ごはん   お好み焼き リキュールのユズ酒

Sは自分の趣味で昼前に出かけたんで、
久しぶりにお好み焼きを作る。

あと2枚焼いたんで、冷凍にしてまた一人の時に食べよう。

17時半  あんずの夕ご飯 朝一と同じ餌を用意する

間食   井村屋の一口羊羹  干し柿1個

夕ご飯   豆腐(なめたけ)ピーナッツ 梅酒炭酸割(梅は2個たべる)





























































最新の画像もっと見る

最近の「生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事