snoopy0829のブログ 

広島東警察署、広島地方裁判所、広島簡易裁判所、広島東区役所が
森島宅の住居侵入罪容疑で私を冤罪に仕立て上げる?

ピースハウスの西村さんは白なのか、黒なのか、、

2014年07月13日 00時41分56秒 | ピースハウス関連

裁判費用の公募たくさん集まるといいですね。わたくしも金欠ながら私にとって大金の1万円を奮発して支援したいと思います。が、1つチッチさんに疑問点があります。ピースハウスの西村さんを擁護し動物1匹1匹にちゃんと向き合う立派な人だとチッチさんのブログに書いてますが、you-tubeに西村さんと里親会代表上杉さんとの電話録音が公開されてますよね。

西村さんの返答があまりにも逃げの姿勢で上杉さんの質問にはぐらかして率直に答えてないし、西村さんが正直者で実直で誠実なかた又は信用できるかただと私は到底思えなかったのですが。。

2chのピースハウススレッドでは西村さんの悪行?がたくさん羅列列記されてるんですけど、すべてでっち上げの投稿だということでしょうか??you-tubeにアップされている西村さんの電話での会話が印象良くなかったので、チッチさんが西村さんは立派なかただと擁護しているのがどうも理解できないし腑に落ちません。

西村さんが本当に信用できる人なのかどうかもう少し西村さんの人となりを説明してください。

↓2chのピースハウスのスレッド
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/dog/1402064808/l50

西村さんの悪口三昧と化してるピースハウスのスレッドなんだけど、この悪口って全部ピースハウスの西村叩き、西村を貶めるための虚偽話ってことでOKなんですか??
それにしては、you-tubeに上った西村さんの電話での話しぶりはすこぶる印象悪いんですが、、、

 


コメントを投稿