佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

☆究極の洗顔…お顔そり(*^^*) ☆

2013-03-08 | お顔そり・エステ・理美容
今日はお天気に恵まれましたが、風も強く、花粉やPM2.5の飛来で、空も霞んでいた佐賀市(*_*)



そんな花粉やアレルギー物質を太陽が紫外線消毒を必死でしているのかな??(・・?)…なんて想ったりした今朝でした(^o^;)



さて…♪


皆さまよくご存じのように、《肌の汚れを落とすこと》は《美肌づくり》の基本♪



お顔そりは、《究極の洗顔》とも言われており、剃った後のお肌は美容成分が吸収しやすくなっています(*^^*)


運動開始前にウォーミングアップ・運動後にはクールダウンが必要のように、お顔そりにも前後のウォーミングアップ・クールダウンは必須です。


それは、《より結果を求める 輝く美肌へ導くための道程》……アイグラッチェにお顔そりを委ねられる理由がここにありますm(__)m…o(^-^)o


つるつるの素肌…ご体験くださいね♪



美肌・艶肌へのお問い合わせはお気軽にどうぞ♪



★佐賀市本庄町袋7-3
※(お顔そり)ブライダルシェービングサロン・アイグラッチェ
※ブライダルエステ
※お顔そりエステ
※まつ毛エクステ
※メソポレーション
0952-22-5057
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆少しだけ寝坊できるんです(^... | トップ | ☆成長ホルモンをだして《美肌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。