佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

☆弱いのではなく…☆

2013-04-11 | お顔そり・エステ・理美容
お顔そりのお客様…☆


心のストレスがお肌にも表れておられ、とてもしんどそうなご様子☆



眠らなければ…と思っていても眠れない日々だった…とか…☆



お顔そりは、顔そりという外側からのお手入れも勿論のことですが、エステベッドで横になり、目を閉じ少しの間でも微睡まれることが《美肌への近道》…そして心が元気になると《意欲》が湧いてきます♪



ご自分を責められることなく、頑張っていることを認めて《自分自身を労ってあげたい》ですね(*^^*)






佐賀市本庄町袋7-3
ブライダルエステシェービングサロン・アイグラッチェ
ブライダルエステ
ブライダルシェービング
まつ毛エクステ
メソポレーション
メンタル心理カウンセラー
カラーセラピー

ヘアー&フェイス・アイグラッチェ
0952-22-5057
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆冷え込みました☆ | トップ | ☆スピーディーでお肌に優しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。