佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

★ブライダルシェービング・花嫁さまの声★丁寧に接して下さって安心してシェービングを受けることがで...

2014-06-19 | ブライダル
ご紹介でご縁をいただきましたAさんです…(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞

すごく落ちついたふんいきのお店で 丁寧に接して下さって安心してシェービングを受けることができました


シェービング初めての私でしたが、ここまで丁寧にマッサージやスキンケアをして下さるとは思ってなくて 本当最高に気持ち良かったです


最後にレンコン・豆・みかん等、明日結婚する私に合わせ色々準備して頂いて、幸せな気持ちになりました。

∞∞∞∞∞∞∞∞

Aさん…ご結婚おめでとうございます!o(^-^)o

朗らかな笑顔と明るいお人柄のAさん…その朗らかな笑顔いっぱいのキラキラ輝く結婚式だったことでしょうね(*^^*)

レンコン…辛いこと、しんどいことはおふたりで半分に。。。幸先見通しがいいように☆

長豆…長い人生、まめまめしくお互い労り愛の言葉を掛け合いながら過ごしてほしい☆


みかん…ご両家の繁栄を願って☆


アイグラッチェの幸せへの祈り・想いです(*^^*)

末永くお幸せに♪♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
運動の効果を更に高める為、運動前にはウォーミングアップ、運動後にはクールダウンがあるように、アイグラッチェでは、カミソリによる本格シェービングの前後は、お肌に十分なケアをして施術をしております☆


花嫁さまの大切なお肌、そして心…人生で一番輝く日を安心笑顔でお迎えいただきたい…☆

アイグラッチェの想いです☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ブライダルシェービング・花... | トップ | ☆明日23日~25日(水)までお休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。