佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

佐賀女性お顔そり◆卒花嫁さま第2子ご懐妊(*^_^*)◆

2018-07-26 | ブライダル
おはようございます(^^)


卒花嫁さまが上のお子さまを連れて、第2子ご懐妊を1番初めに伝えにみえられ感激の先日でしたょ!o(^-^)o


8w…大切な時期です♡
お健やかにと願わずにはいられません(*^_^*)




さぁ今日も見えないたくさんの命に護られ支えられ、これまでで1番新しい日、これからで1番若い日のスタートです(๑^ ^๑)/



佐賀では今日も高温注文報が発令されました★



熱中症予防に塩分・水分補給してくれぐれもご安全に!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀♡お化粧のりが断然違うお... | トップ | ■8月定休日のお知らせ■ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。