佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

◉左足親指の骨折…本日のレントゲン結果は(^-^)◉

2020-08-11 | 日記




そそっかしいわたくし…(ToT)

玄関を上がり損ねて…左足親指をケガ&骨折してしてから約1ヶ月半…

本日…レントゲンの結果 骨が繋がっている。。とのことでギブス卒業となりました(^-^)

2週間前のレントゲンでは、まだ繋がっていなく、このまま痛みが続き繋がらなかったらピンで固定する手術をする旨 ドクターの説明でしたが何とか回避出来て良かったです(^-^)



左足をかばって、膝や腰まで痛くなり 以前腰椎を骨折していたわたしにはしんどい時間でした。


お客さまにもご迷惑やご心配をお掛けしましたが、徐々に普段の生活をリハビリにして元に戻して行きたいと思っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀お顔そりサロンアイグラ... | トップ | ◉お盆・お墓参り・偲ぶ・英霊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。