佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

☆ブライダルシェービング・花嫁さまの声☆結婚式の準備で心も体も休む暇がありませんでしたが…

2014-01-16 | ブライダル
ご紹介でご縁がありましたAさん♪
ご結婚おめでとうございます(*^^*)

ご多忙で少しお疲れのご様子…☆


ゆったりとお疲れが癒されますよう…心をこめて施術をさせていただきました☆


∞∞∞∞∞∞∞∞

結婚式の準備で心も体も休む暇がありませんでしたが、
今日来てみて、久しぶりに心も体もゆっくりすることができました。
当日までもう少し時間があるので、ゆっくり穏やかな時間を過ごしたいと思います。
今日は、本当にありがとうございました。


∞∞∞∞∞∞∞∞


★幸せ佳き日に向かう花嫁さまは準備や周りへの配慮でご多忙です。

お手入れの時間は、少しでもゆっくり・まったりと心癒される時間であってほしい…


アイグラッチェの想いです☆








ブライダルシェービング・アイグラッチェ

レディースシェービング・アイグラッチェ

花嫁エステ
眉カット
眉そり
赤ちゃん筆


佐賀市本庄町袋7-3
0952-22-5057
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆五木ひろしさん in 博多座☆ | トップ | 永遠の0・そして、はじめて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。