佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

☆お顔そりと笑顔の花で福の神さまを…☆

2013-05-26 | お顔そり・エステ・理美容
眉カット・お顔そりでスッキリつるつるのお肌、そして笑顔は、福の神さまが立ち止まる最強のコンビです(*^^*)



眉と眉の間…眉間をキラキラピカピカにすることで《運気》がアップ!
なぜなら、眉間には第3の目があると言われていますし、眉間の第6のチャクラは直感を司るところでもあるからです!(*^^*)!



第3の目と第6のチャクラをつるつるピカピカにするお顔そりで、福の神さまを呼び込みましょうo(^-^)o











★佐賀市本庄町袋7-3
佐賀ブライダルシェービングサロン・アイグラッチェ
佐賀ブライダルエステ
佐賀 まつ毛エクステ
佐賀 お顔そり
メソポレーション
メンタル心理カウンセラー
ヘアー&フェイス・アイグラッチェ

0952-22-5057
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆昨夜☆ | トップ | ☆水の季節のお見舞い申し上げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。