佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

◆今週もよろしくお願いいたします(^^)◆

2017-03-21 | 日記
昨日はお彼岸中日‥‥



午前中お墓参りの後は彼岸法要☆








雨の天気予報だったけれど、法要が終わってから降ってきてラッキーでしたょ(*^-^*)



今年は特にひどい花粉症(T^T)


これまでのアレグラから、ちょっと眠くなるけどタリオンにし、ふんわりティッシュ、他を買い足しました(^-^;)







連休明けの今日は昨夕からの雨で症状緩和(*^-^*)




鼻も幾分痒いもののスースー通っていて気持ちいい~(^^)


◆連休明け‥‥今週もご縁ある皆さまと和みの時間を大切にしたいと想っています♪o(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆明日3/19・明後日3/20は連休... | トップ | 佐賀・白石・武雄・嬉野★ブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。