佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

■唐津へ(^^)■

2017-08-29 | 日記
定休日の昨日は、組合の用事で唐津へ……☆



唐津支部の皆さんは、いつもパワフルで明るさいっぱい(^^)



ランチは、DHC直営・唐津シーサイドホテルでお世話になりました☆(美味しい内容は後日、佐賀ファンプライベートブログにて……(*^-^*))←よかったらご覧くださいね♪♪


夏を惜しむかのようにプールや海では、ご家族連れが楽しんでおられましたょ(^^)


中央は、全国的に有名な《宝当神社》


唐津城・下より定期便が出ているそうです。


佐賀に居ながらまだ訪れたことがない宝当神社…(^^;)



宝くじを買って、ぜひ訪れてみたいです(*^-^*)


海に青空が映え、とっても美しい景色に心洗われるお休みでした(๑•᎑•๑)



■♡プライベートシェービングサロン・アイグラッチェ♡■

電話:0952-22-5057
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■秋のブライダルシーズン(*^-... | トップ | ■去年からInstagramスタート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。