佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

♪母なる海…有明海の海苔で。。( *^^*)♪

2016-01-26 | 日記
母なる海…有明海の海苔で、佃煮を手作りしましたょ♪(*^^*)


本日のお客さまへ、1瓶づつお福分けさせていただきました♪♪



毎年恒例の《お福分け(*^^*)》…毎年期日は未定ですが(運だめし??(*^^*))、どうぞ来年は、このブログをご覧になっておられる貴女にも受け取っていただけますように…o(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆電線から火花☆ | トップ | 佐賀/神埼/鳥栖★ブライダルシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。