佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

【お顔そり・お客さまの声】

2013-09-24 | お顔そり・エステ・理美容
先日、ご紹介でご縁をいただいたお客さまよりありがたいお言葉を頂戴しました。ありがとうございます☆


※ここまでたどりつくまでいろいろありました。
今年は全てがいいカンジで動けています。
このお店に来たのも本当にご縁だと思います。
サラサラの涙がでたのははじめてでした。
本当にありがとうございました。





サラサラの涙は、お客さまご自身が踏ん張ってこられた証☆
ご自身が頑張った感動は笑顔を超えて 涙に変わりますね☆



過去のご自分(お客さま)が生きていてくれたから《今》があります☆
今世のご縁に心から感謝です☆
☆アイグラッチェ☆












佐賀市本庄町袋7-3
0952-22-5057

ブライダルシェービングサロン・アイグラッチェ

女性お顔そり
ブライダルエステ
まつ毛エクステ




うぶ毛処理・えり足

創作華書・呼吸心(書き下ろし)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ブライダルシェービングのお... | トップ | ☆お彼岸・お墓参り☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。