佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

明日・明後は連休をいただきます

2016-04-03 | 日記
桜満開から束の間…お昼過ぎより、あいにくの雨になってしまいましたが、桜マラソンも無事に終わり、出場された皆さんお疲れさまでした(^^)

お客さまもたくさん参加されており、追跡ナビなるもので途中経過が気になったりしました(*^-^*)

今日は、毎年恒例・地区の子供たちの今年度安全祈願からスタートしましたょ♪

時を経て孫の世代になり、我が子が幼い頃を懐かしく想い出していました(^^)

◆明日・明後日は第1月曜・火曜にて連休をいただきます。

今週も、ご縁ある皆さま・ご縁を紡ぎ繋いでくださいました皆さまのお陰さまに感謝!
ありがとうございます(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *4月・定休日のご案内* | トップ | ◆シェービング ゴールドマイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。