佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

☆佐賀県理容組合主催・グランドゴルフ大会☆

2013-10-28 | サロンのこと
今日は佐賀県理容組合主催のグランドゴルフ大会☆


エントリーをしていたのですが、私は所用で参加出来ずに残念(*_*)


絶好の大会日和で暑いくらいだったとか…☆

所属する南支部…団体で5位☆



家族より。。。


賞品のカップラーメンを支部の皆さんと分けあった(^^)…と、カップラーメンと、くじ引きでいただいたという《貝印のピーラー(皮剥きの道具)》のお土産(*^^*)



切れ味を追求された刃の形状と、切り始めがスムーズに滑らかにとのことで、斜め10度に設定されているところなど、さすが《カミソリメーカー》です☆♪☆



ピーラーで皮剥きの要領で人参サラダにゴボウの天ぷら…重宝・活躍しそうです♪o(^-^)o♪










佐賀市本庄町袋7-3
0952-22-5057

ブライダルシェービングサロン・アイグラッチェ



ブライダルシェービング
ブライダルエステ
女性お顔そり
艶肌 美肌
眉カット 美眉

うぶ毛処理 美白
女性理容師
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ブライダルシェービング【前... | トップ | 《★ブライダルシェービング・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。