佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

♪ブライダルシェービング・花嫁さまの声♪身体だけでなく心も穏やかになりました…

2014-08-05 | ブライダル
ご紹介でご縁をいただきましたMさんです(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞

(ハート)ブライダルシェービング(ハート)

今回お店でシェービングさせて頂くのは初めてで、少し痛かったりするのかなぁ~と思っていたんですが、全然そんな事はなく、すごく優しく丁寧で、私自身、身体だけでなく心も穏やかになりました(ハート)

また機会があれば、来店したいと思ったし、他の人にも『オススメ』したいと思います。

本当にありがとうございました(^-^)


結婚式晴れますよーに
∞∞∞∞∞∞∞∞

Mさん…ご結婚おめでとうございます!o(^-^)o

ご親族とゲストの皆さまに祝福されステキなステキな結婚式だったことでしょうネ♪


幸せ佳き日のブライダルシェービング…心をこめて施術をさせていただきました☆
こちらこそ、本当にありがとうございます☆

Mさんの暖かな輝きが、旦那さまや周りの方々をより幸せにされることでしょう(*^^*)


おふたりで紡ぎゆかれるオンリーワンの《織物》は、素晴らしい輝きと味わいある《人生布》が出来上がりますね♪♪


彩り織り成す日々の重なりが、潤い満ちた時間でありますようにとお祈りいたします☆☆☆

末永くお幸せに!!o(^-^)o

********

アイグラッチェの、カミソリによる本格シェービング…《お顔そりスキンケア》…超敏感肌のオーナー・ちえこが使うオリジナル化粧品を初め、無添加で安心のプレミアム化粧品を使用し、ブライダルの花嫁さまや、各年代層の女性に選ばれています☆☆☆


◆運動の効果を更に高める為、運動前にはウォーミングアップ、運動後にはクールダウンがあるように、アイグラッチェでは、本格シェービングの前・後は、リンパを流し、お肌に充分なケアをして施術をしております☆


お越しになるお客さまの大切な大切なお肌、いつまでも輝いて健やかであってほしい……☆

アイグラッチェの想いです☆☆☆


★ブライダルシェービング
★女性お顔そり(レディースシェービング)
★かっさ美容お顔そり★トリプルエックス脱毛 wax xxx

◆アイグラッチェ

佐賀市本庄町袋7-3
0952ー22-5057
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ブライダルシェービング・花... | トップ | ☆ご近所のお客様より☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。