佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

☆《運気アップ& 美脚》フットトリートメント☆

2013-07-08 | お顔そり・エステ・理美容
じめじめした梅雨も明け、夏本番ですね♪


この夏は《勇気を持って立ち止まるとき・自分の足元を見つめ直すとき》です☆



大地(土)のエネルギーを最初に受けとる《足》…《足氣》が滞らないよう、フットトリートメントで《運気アップ&美脚》を貴女のものにしていただきたい!o(^-^)o!



先日の50代後半のお客様の おみ足です♪




※ヘアー&フェイス・アイグラッチェ

佐賀市本庄町袋7-3

0952-22-5057




ブライダルシェービング
ブライダルエステ
女性お顔そり
まつ毛エクステ
ボディトリートメント
創作書き下ろし・華書呼吸心
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ブライダルシェービング【お... | トップ | ☆心とお肌美しく…ブライダル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。