佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

■厚紙輪ゴムの腕時計から本物の腕時計へと(*^^*)■

2018-12-28 | サロンのこと
2013年…腕時計が写っている厚紙を切り取り、お父さんがそれに輪ゴムを通してくれた【特製腕時計】をしたそう君でした(^-^)


『素敵だね♡ お父さんの想いの音が聴こえるね…』と私が言うと、その腕時計に耳を充てたそう君…☆



お父さんが作ってくれた腕時計からきっと温かな秒針の音が聴こえてきたにちがいありません(^ー^)



時を経て今年……自分のお小遣いで本物の腕時計を買ったそう君の笑顔は、想いを繋ぐ腕時計の想い出とともに最高に輝いていましたょ(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■西郷どんロス真っ只中(T.T)■ | トップ | ■サンタクロースは本当にいる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。