佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

佐賀小城多久唐津★お顔そりスキンケア・お客さまの声★きもちよく癒されました…

2015-07-06 | お顔そり・エステ・理美容
ホームページよりご縁をいただきましたYさんです(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞

“お顔そり”きもちよく、癒されました。
ありがとうございます!!
自信と笑顔を持って前向きに進んでいきます。

∞∞∞∞∞∞∞∞

Yさん…ようこそアイグラッチェへお越しくださり、ありがとうございます♪


たくさんの人のお役に立つようにと生まれ来られたYさん…

ステキな笑顔のYさんに、福の神さまが立ち止まってくださいますネ♪


ご縁に感謝いたします(*^^*)

********

アイグラッチェのお顔そりスキンケア…うぶ毛・適度な角質除去は元より《心のうぶ毛・いらない角質=確執》も取り除き、ツルツル・ピカピカのお肌とココロで、魅力的な女性(ひと)になっていただきたい…☆

そんな想いをこめて施術をしております(*^^*)

本来持たれている貴女のキレイを引き出すお顔そりスキンケア…☆

『思い立ち』が《美へのスタート♪》


生まれ変わる素肌、ご体験ください(*^^*)

◆お顔そりスキンケアサロン・ブライダルシェービングサロン☆アイグラッチェ

佐賀市本庄町袋7-3
0952-22-5057
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀・大川・柳川・八女★ブラ... | トップ | 佐賀唐津武雄伊万里★ブライダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。