佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

☆お客様の声☆

2013-05-04 | ブライダル
ご紹介を頂いてご来店くださいました昨日のお客様・・・幸せ佳き日を1ヶ月後にひかえられています(*^^*)


笑顔がとっても素敵なお客様…(^-^)



アフタードリンクの際に、いろいろな会話…


これからふたりで歩む道…




自分の都合の良いことばかりではないけれど…



辛くしんどいこともあるけれど…





《我慢の笑顔ではなく、おおらかな母性に満ちた笑顔であってほしい》…《年齢を重ねるごとに魅力的な女性になってほしい》…そんな願い…



想いを込めて…筆を走らせました


逆境の時の笑顔こそ 貴女の真価



素敵なお客様の声、頂戴しました


今日、初めて「アイグラッチェさん」に来店させて頂きました

結婚式まで、あと1ヶ月でバタバタして疲れていた私の身体が、すごくいやされました

本当に、今後の人生に活かされる話をして下さり、感謝する事の大切さを教えて頂きました

今日の出会いに感謝します!!!

今日、本当に来てよかったです

「逆境の時の笑顔」で何でも乗り越えていきます


…身が引き締まるようなお客様の声…ありがたく感謝いたしますm(__)m(*^^*)






年齢を《数》で終わらせるのではなく《ダイヤモンド》のように、年を重ねるごとに《大きなカラットで輝いてほしい》…


20代は20カラット…
30代は30カラット…
40代は40カラット…
50代は50カラット…

…こんな風に…大きなダイヤモンドに…

そしてダイヤモンドは…《磨く》という言葉の《傷をつける=磨き合う=心の成長》という《研磨》によって、更に光輝く



キラキラ輝く多面体のブリリアントカットは、幾重もの《研磨》の賜物ですね…



ブリリアントカットレディ…素敵な女性に…



幸せ佳き日のお手伝いをさせていただけますこと…とても嬉しく想います



感謝





★佐賀市本庄町袋7-3
佐賀ブライダルシェービングサロン・アイグラッチェ
佐賀ブライダルエステ
佐賀 まつ毛エクステ
佐賀 お顔そり
メソポレーション
メンタル心理カウンセラー
ヘアー&フェイス・アイグラッチェ

0952-22-5057




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月の定休日のご案内☆ | トップ | ☆本日までお休みです☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。