佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

★♪ブライダルシェービング・花嫁さまの声♪★小顔になる美骨マッサージの効果は本当にスゴかったです。

2014-01-12 | ブライダル
ご紹介でご縁をいただきましたEさまです☆


★小顔になる美骨マッサージの
効果は、本当にスゴかったです。ビックリしました。

また、色々なお気づかいで
おもてなしいただいて、肌だけでなく
心もリラックスできました。

本当にありがとうございました。

色々とお話しいただいた事を
日々実行できたらと思います。

ありがとうございました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Eさん…おふたりで初めて迎えられるクリスマス&お正月は幸せに包まれておられたことでしょうね(*^^*)


肌だけでなく心もリラックス…最上級のお言葉に感謝です☆


2014年…《おふたりの歴史・幸せ元年》…o(^-^)o


たくさんの幸せ感じる日々の重なりでありますように…♪♪

お幸せに!(*^^*)




佐賀市本庄町袋7-3
0952-22-5057


ブライダルシェービングサロン・アイグラッチェ

ヘアー&フェイス・アイグラッチェ



◆レディースシェービング
◆顔そり
◆眉毛カット
◆襟そり
◆花嫁エステ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ブライダルシェービング・花... | トップ | ★有明海に沈む夕陽★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。