佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

佐賀お顔そりスキンケア■月刊誌・ゆうゆう世代(^^)■

2017-09-23 | お顔そり・エステ・理美容
秋のブライダルシーズンですね(*^-^*)


主役が花嫁さまなら…



花嫁のお母さまは、準主役(^^)


ベールダウンされるそのお姿…キレイですょね♪♪




数年前…お嬢さま(花嫁さま)のご紹介で、以来ずっとお顔そりスキンケアにお運びくださっているお母さま(*^-^*)

元気いっぱい朗らかなお母さまです(^^)


私と同じく月刊誌・ゆうゆう世代o(^-^)o



「孫の運動会に行くょ(^^)」と、この日はとっても嬉しそうに話してくださいました(^_^)


おふたりの子どもさんに恵まれたお嬢さまの近況をお聴きするたびに、初めてお運びくださった日・結婚式を挙げられた日がつい昨日のことのように想いおこされます☆



Sママさん…お孫ちゃんの運動会、楽しかったでしょうねo(^-^)o


飛行機の旅はいかがでしたか?



また、たくさんのお土産話をお聴かせくださいね♪(*^-^*)





お肌の生まれ変わりを促し、美肌へと導く【お顔そりスキンケア】。。。。。



お肌の衰えがちょっと気になる ゆうゆう世代の皆さまにさらに美しくなっていただくための【美容習慣】ですo(^-^)o


お問い合わせは、お気軽にどうぞ^^



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡お顔剃りスキンケア
約45分 ¥3800

♡プライベートシェービングサロン・アイグラッチェ

0952-22-5057
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀・唐津★ブライダルシェー... | トップ | 柳川筑後★ブライダルシェービ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。