佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

佐賀◆ヘアメイクの美容師さん…花嫁の幸せ願う想いのかたち◆

2015-02-22 | 創作華書・呼吸心
「ヘアメイクの美容師さんから『本格シェービングは美しさが違いますよ♪』と、アイグラッチェさんをご紹介頂きました(*^^*)」…と、今週ご縁がありました花嫁さま。



晴れの佳き日を《一番美しい輝く美肌》で迎えてもらいたい!との美容師さんの心が伝わって来て身が引きしまるその日でした。


そしてお会いしたこともなくお名前も存じ上げないその美容師さんのお気持ちがありがたく、深く深く感謝申し上げます。


花嫁さまの幸せの日をさらに美しく…と、美容師さんの《花嫁の幸せ願う心》が創りあげる《想いのかたち》…美容師さんの指先・掌にこめられています☆☆



☆創作華書・呼吸心~ちえこ~☆…present for you…☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀★ブライダルシェービング... | トップ | 佐賀/大川/柳川/ ♪ブライダル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。