佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

◆2019理容メッセージ全国大会優勝◆

2019-11-14 | 日記
去る10月21日(月曜)静岡県・グランシップ静岡で開催された全国理容競技大会・2019理容メッセージ全国大会では、皆様の温かい想いの中にお陰様、表彰台の一番高いところ…優勝と心に残る成績を頂戴しましたこと、誠にありがとうございました。



メッセージ演題

【AI時代だからこそ母の想いと共に】


お墓参りをした後に、一気に書き上げた原稿でした…。



私の想いを感じ・共感してくださった皆さまに心より感謝いたします。


ありがとうございました(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◉言葉は言霊…愛だなぁ(*^^*)◉ | トップ | ◆優勝を祝う唐津支部のサプラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。