佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

☆今日は(*^^*) ☆

2013-04-15 | 日記
定休日の今日、お昼は友達(女性理容師)と一緒にご飯を食べ、食後は抹茶ロール(*^^*)



彼女が淹れてくれた珈琲…美味しかったなぁ♪



すごくいいよ!と薦めてくれたリフトアップクリーム…今夜から私のお肌でお試し開始です(*^^*)



超敏感肌の私ですので、結果が良かったら皆さんにも自信を持っておすすめできると想いますo(^^)o




まずは自分で体験…私のモットーです(*^^*)




★佐賀市本庄町袋7-3
佐賀ブライダルシェービングサロン・アイグラッチェ
佐賀ブライダルエステ
佐賀 まつ毛エクステ
佐賀 お顔そり
メソポレーション
メンタル心理カウンセラー
ヘアー&フェイス・アイグラッチェ

0952-22-5057

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今のままで…☆ | トップ | ☆あなたが生きているだけで…☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。