佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

ブライダルシェービング★♪幸せの歴史♪★

2013-09-29 | ブライダル
ご結婚前からお越しいただいていたEちゃん…幸せ佳き日のブライダルシェービングをさせてもらい《愛の誓い》をした日の写真を持ってきてくださいました(*^^*)



ありがとうございます(*^^*)



輝く笑顔、と~ってもステキですo(^-^)o



おふたりで《幸せ感じる日々の重なり》…紡いでいかれてくださいね♪♪



ブライダルシェービングサロン・アイグラッチェ


佐賀市本庄町袋7-3

0952-22-5057




ブライダルシェービング
ブライダルエステ
女性お顔そり
まゆカット
まつ毛エクステ
つるつる美肌
うぶ毛処理
ピカピカ


創作書・呼吸心(書き下ろし)
筆文字
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れカラダの必須アイテム☆フ... | トップ | ☆10月の定休日のお知らせ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。