佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

【ブライダルシェービング・花嫁さまの声】すごく気持ち良くリラックスした時間…

2013-12-01 | ブライダル
穏やかな笑顔が素敵なHさんです(*^^*)
ありがとうございます♪


※すごく気持ち良くリラックスした時間をすごせました。

お話もじんわり心にひびいて温かくなりました。

お言葉を、心にとめて自分なりに頑張って行こうと思います。

ありがとうございました (^^)


∞∞∞∞∞∞∞∞


支え愛で、おふたりの歴史を 1ページ、1ページ積み重ねていかれてくださいね(*^^*)


Hさん…ご結婚おめでとうございます♪o(^-^)o♪





ブライダルシェービングサロン・お顔そりサロン・アイグラッチェ

ヘアー&フェイス・アイグラッチェ


佐賀市本庄町袋7-3
0952-22-5057








ブライダルシェービング
顔そり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★今季初!苺(*^^*) ★ | トップ | ★★プチブライダルシェービン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。