騎士ブログ

自分の興味のあることについて書いていくつもりです

線路と空

2005年06月18日 | Weblog
 ポスターデザインコンテスト用に描いてたけど、お題にあわないことに気づいたのでブログに載せてみる。
 個人的に線路の絵は好きであるが、道床を描くのが面倒くさいのであまり描きたくない。
 一口に線路といっても色々あるらしく、某Uくんが熱く語ってくれたけど半分も理解できなかった。



 今日はPHPで作ったゲームのターン末処理をしたのだが、入力するときにミスをして入力していたものが全部消しえしまうときがあった。エクセルで書いてupできるようにしないと、人為的ミスはこれからも起こりそうである。

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YS)
2005-06-18 01:54:58
絵も描けるっていよいよもって何者ですかあなたは。

ていうか普通にいい絵じゃんとおもった
返信する