騎士ブログ

自分の興味のあることについて書いていくつもりです

三大少年誌

2005年03月27日 | Weblog
「日経キャラクターズ!」に見る、3大週刊少年誌の今後の展開

ジャンプ、サンデー、マガジンについてのコメント。この三誌は毎週読んでいるので興味深い記事である。なんか最近の新人はレベルが下がっているように感じる。それぞれの特徴がわかって面白い。



学生の就職志望業界1位は“メーカー”、企業のトップは全日空
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/366824

 全日空がトップなのには少し驚いた。上位50社が上場企業というのは無難といえば無難な結果であり、あまり面白い結果ではない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2005-03-28 10:07:28
あんまり中三までを対象とする雑誌を読みすぎないでください(笑)読んでもいいけど、文藝春秋とか日経ビジネスとか、オヤジくさいものをバランスよく食べるように。
返信する