見出し画像

grassgreen SURF GARAGE

NSA 静岡3区支部予選

昨日は、早朝からJUDGEにかりだされ…W



ggsgの若手も全国大会出場をかけて、戦ってきましたよ😎

何と、何と、ハイレベルな年齢カテゴリーでもあるSMジュニアメン。
全国イスは1つのみ。
そんなクラスで、ggsgの大場涼太が見事優勝👑


よく頑張りました~😎

全国でも、暴れておいで。いい経験積んで帰ってきてほしいですね。

LMグランドマスターで、井口さんも優勝👑
全国常連の井口さん。
こちらも、暴れてきてほしいです😎

もう一人は、LMシニアでキン。
ggsgから、3人の全国大会出場が決まりました~👏

ggsg rider おばゆう。
惜しかったですが、round1で敗退。

くうきち(シャクレニキ)
結果はround1敗退ですが…
プロトライアルに出ている選手にも、波取りで臆することなく、果敢に攻めに行ったところはcoolでした…
あれは良かった😎


ゆうたもLMロングボードメンクラスで僅差の敗退。
ユウタのサーフィンはこれから。
来年は全国切符を手にするでしょう。心配してません😎

大会なので、勝ち負けはもちろんありますが…

チーム力、まとまり感は、静岡3区で総合優勝していると思いますw
いい仲間と刺激しあって、成長して欲しいですね。
全国行くメンバーも、行けなかったメンバーも、COOLでした😎



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンテスト情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事