創作ジュエリービレッジのミネラル日記

新作やお値打ち品のジュエリーと宝石のご紹介です。

ミネラルザワールドin京セラドーム中止

2020-02-27 08:14:00 | 日記
3/6から開催予定だったミネラルザワールドin京セラドームの中止が主催者さんから発表されました、、、🥶昨日午前中の段階ではEXILEのライブもやるし、まだ大丈夫でしょう何て話しを主催者さんと会話してましたが、、午後の官邸発表で一転嫌な空気感になり心配してましたが...。念のため昨日の段階で宿泊先はギリギリキャンセル出来たので良かったですがせっせと京セラドーム初開催に向けて準備して来ましたし大阪のお客様に出会う事も楽しみだったので本当に残念🤦

まぼろしの会になりましたね、、、。
コロナ恐るべし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿