創作ジュエリービレッジのミネラル日記

新作やお値打ち品のジュエリーと宝石のご紹介です。

ヤフオク インペリアルトパーズ

2020-02-25 09:08:00 | 日記
ヤフオクにてインペリアルトパーズご落札ありがとうございます。素晴らしいシェリーカラー。


昨日は原宿に娘と友達を連れて遊びに行きました。人気のスイーツ店目当てで朝早く並びました、、









まだ朝早い原宿は人通りもわずか、
ですがだんだんと人も増えて若い子とスイーツと洋服と色々なグッズで溢れ返ってました。正直40代の男にはOUT❗️な空間でしたが何とか目につかないように頑張りました。2月ももう残りわずか、来週はいよいよミネラルザワールドin京セラドーム初開催です!初会場楽しみです!是非来てください。

グランヴェールはA22.23に出展します❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿