FIGARO the CAT

パークへの思いを綴るディズニーブログ
まいにちが祝祭だ

キャラクターたちの願い事/七夕デイズ2015

2015-06-30 18:00:00 | TDS
本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今年もウィッシィングプレイスには、キャラクターが書いた短冊も飾られています。その短冊を模したメモ用紙も発売されましたね(買わなかったけど)!

 

どんなお願いをしたのかな~。

ミッキー「HOPE ALL YOUR DREAMS COME TRUE(みんなの夢がかないますように)」

 

ミニーちゃん「Love & Joy for Everyone(みんなに愛と喜びを)」 写真が酷いですね。ピントが合ってない・・。

 

ドナルド「Wishes,wishes,and more wishes!((僕の)お願い、お願い、もっとお願い!)」ドナルドらしく、あれもこれもとお願いしているようですね。

 

デイジー「May romance smile on all(ロマンスと笑顔をみんなに)」

 

プルート 今年はハート入りなので、フィフィ(またはダイナ)との仲が、これからも上手く行くようにお願いしているのかな?

 

グーフィー「Happy family every day!(家族に幸せな毎日を)」パパらしいお願いですね。

 

訳は間違えているかもしれません、なんとなく雰囲気で日本語訳をつけました。シーもランドも同じ短冊でした~。短冊は風になびくし、ウィッシングプレイスは混雑しているので、撮影が大変でした!

 


最新の画像もっと見る