Grandcross Official

グラクロ、ラブバラの美味しいところを集めました。デジタル・ブック、ポッドキャスト、音楽、アプリ。

5月12日(木)のつぶやき

2016-05-13 05:01:52 | 音楽試聴、雑学、非営利サイト

本当は、東京が、熊本や、シリアのようになっていた可能性があり、それを誰かが回避してくれたと考えられる。みんな、いま不幸だろうけど、運命だ。本当は、家をなくしていたことだろう。命さえ失っていたかもしれない。今はそういう時代。普通にご飯食べられるだけでありがたい。感謝。


熊本の人。いまだ続く余震におびえないでください。あれ揺れてるなって思う「あれ」がいけない。負の念は本当になりやすい。大丈夫だと信じよう。今の僕たちには難しいが、よく考えてみると、座っている足の動脈だったりする。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。