Grandcross Official

グラクロ、ラブバラの美味しいところを集めました。デジタル・ブック、ポッドキャスト、音楽、アプリ。

良きかな、我が人生

2019-11-12 14:52:00 | 日記
goo blogからの10の質問に答えます。

【10の質問・人生編】

1.今までで一番嬉しかったこと
  クリスマス会

2.一番大変だったこと
  赤坂での仕事

3.あなたにとっての「幸せ」とは
  自分の女を最高に幸せにすること。

4.生まれ変わるとしたら何になりたい?
  自分。

5.座右の銘は?
  初心貫徹、因果応報、人にされて嫌な
  ことは人にしてはいけない。男が一度
  決めたことは簡単には曲げられない。
  男の幸せはてめえの女最高に幸せにすること。
  他人にしてもらいたいことは自分から他人に施す。
  過去について反省し人生について見つめ直せ。
  自分が過去に限界だと思った点を、今の自分で常に超えていけ。
6.今までで一番教訓になったできごとは?

7.一番大切にしていること・ものは?
  愛、夢、信念

8.感謝の気持ちを一番伝えたい人は?
  いつも支えてくれているたった一人の大切な人。

9.10年前の自分に言いたいこと
  甘いな。未熟者。だけど頑張り屋。もっともっとって上を目指せ。

10.1年後の自分にひとこと
  笑えるな苦労って。

お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。