いつの日か白馬に移住

2回目のIKEA

石垣島旅行に続き夏休み後半戦中です。

特に予定は無く家でぼけ~~っとしてます。

嫁から暇人な俺を捕まえてIKEAに連れてって攻撃を受けました。

以前も一度行ったのですが、『人が多すぎてゆっくり見れない』としか記憶が無く再度見に行くことにしました。

流石に、お盆休みの平日ですねぇガラガラでした。

とにかく広いのですが、個人的には魅力的な商品がありませんでしたね。。。

ただ広いだけって感じ。それより売り場で臭って来るニスなのかワックスなのか

ボンドなのかよく分からない臭いが鼻について気分が悪くなりました。

しかも、二人ともです。なんなんでしょうね、あの独特の臭い。

なかなかGOALまで辿り着くのに時間がかかるし、GOALに辿り着くころには頭痛にまで発展してました。

だから、もう二度と行かないと思う。

目指せ完全復活!!

コメント一覧

白馬移民
そうそう。
男は黙ってニトリ行けって感じ。
買い物もしやすいしねぇ。
なりあきら
やっぱ日本人はニトリやで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「にちじょー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事