いつの日か白馬に移住

王子Zoo

お盆も過ぎ、世間は一気に秋モードへ突入している感じです。

夕方に涼しくなってから久しぶりに王子動物園に突撃することにしました。

市営動物園ということもあり、駐車場も入場料も安くて助かりますね。

目的は、『カバとパンダ』に癒されに行くことです。何といってもうちの奥様は

カバ好きなんです…。手足の短さがたまらんらしい…。

目的のパンダはコチラ。



はいっ、暑さに撃沈です。頭から足先まで完璧に伸びきってます…。

全く動く気がございません…。しかも、エライ黒ずんでるし…。

その分、相方が物凄い勢いでお食事されておりました。キャワイィ。



3時過ぎから1時間30分位だけの園内散策でしたが、気候も良くいい散歩になりました。

生まれてくるチビが2歳~3歳になったら『沖縄美ら海水族館』か『旭山動物園』に行きたいですねぇ。

目指せ完全復活!!

コメント一覧

白馬移民
一人で行くのも全然OKやな。

どっちか分からんけど赤ちゃん産んだみたいやねぇ。

めでたいことや。

どっちがタンタンやったんやろ…。

なりあきら
美ら海or旭山これはもう絶対やね。
俺もそう思ってます。なんなら俺一人でも。。

とりあえずは王子と須磨で我慢・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「にちじょー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事