いつの日か白馬に移住

お宮参り

少し遅くなったのですがチビ助のお宮参りに行ってきました。

安産祈願にも行った実家近所の神社に突撃です。

決して大きくないローカルな神社ですが、チビ助も安産で産ませて頂きました。

大寒波の中のお宮参りだったのでチビ助が風邪をひかないようにだけ気をつけてました。

パシャパシャと祈祷をあげていただいている間もチビ助は爆睡…。すやすや。

これからもず~~~~っと元気ですくすく大きくなって欲しいですね。

早く暖かくなって色々とお出かけしたいですねぇ。

写真はまた今度。

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「にちじょー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事