いつの日か白馬に移住

13回目の病院

今日は朝から病院です。

久々の外来受診。やっぱり劇混み。

採血してお腹のレントゲンを撮って問診です。

採血の結果が出るのに少し時間がかかると聞いてきたのですがレントゲンの待ち時間のほうが圧倒的に時間がかかりました。

血液検査の数値からアレルギー反応あるねーと主治医がぼそりとつぶやいてました。

アトピー性皮膚炎か花粉か何かに体が反応してるとのこと。

アトピーも花粉も特に気になる程でもないしまさか昨日のモモちゃん?

多分、犯人はモモちゃん。

というわけで憧れの猫カフェでモフモフすることは無理になりました。

おとなしく猫との距離は保ちながら生活します。

数値で説明されると納得せざるえないですね。

あとレントゲン写真で体の中を説明してもらいましたが何処に小腸がつながっているかよくわからない。

やっぱりお医者さんはプロですね。白黒のレントゲン写真から鋭く情報を読み取ってます。

なんとかチタン製のホッチキスが見える程度…。

体の中にはず~っとホッチキスの針が入ったままになります。

体の中で取れたりせーへんのかな…。

まっ、えっか。その時考えよう。

次回は3月末まで病院にはいかなくていいみたい。ラッキー。

(診察料:1880円)
(診断書:5250円)
(お薬代:860円)

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「闘病生活!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事