Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

あと一週間・・・

2009-10-07 | 韓国のドラマ IRIS
    
    5日に制作発表会が開かれ、一週間後の放送開始を待つのみになったドラマ「アイリス」

     


    制作費200億ウォン(約15億円)を投じ、アジアやヨーロッパでもロケを行い、
    見どころが(たぶん)いっぱいのドラマ・・・



    “オールイン”以来、6年ぶりのドラマだけに、
    「意識しないようにしているが、
     周辺から“オールイン”よりもっと上手くいかなければならないと言われ、視聴率に気を使う
     そんな負担を感じないように努力している」



    期待が大きい分、精神的にも大変だろうね



    きっと、きっと上手くいく・・・(暗示)




    ドラマのメイキングが公開されている

    スタントなしで、よく大きなケガもしなかったと、メイキングを見て思った


     
     



        メイキングはコチラ・・・約6分間




          



    この、“悲しそうな目”にヤラれてしまうんだなぁ・・・


          



    






        
        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿