Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

リオオリンピック閉幕・・・東京2020へ

2016-08-22 | 今日の出来事


リオオリンピックの閉会式が今日行われた



これまでのオリンピック同様に開会式からの日々はあっという間に過ぎるだろうなと
思っていたけれど、リオもまた本当に早く過ぎてしまった



多くの名場面、喜び、涙、家族愛など、たくさんのもらい泣きをさせてもらえた




リオから東京へ、オリンピック旗が小池東京知事に引き渡されて
東京2020が身近なものになってきた













そして、素晴らしかった閉会式の「トーキョーショー」














まさか、安倍総理がマリオになって地球の裏側にトンネルでワープするとは・・・




















世界の人たちもきっと日本・東京に興味を持ったことでしょう






何にもできないかもしれないけれど、応援する気持ちだけはたくさん持って
4年後の開幕の日を元気に迎えたいな・・・それが本音



若い時代の4年と今では、全然その内容が違う4年だと思う



親の健康とか自分の身体のこととか、先行きがどうなるのか全く分からないけれど
とにかく元気で毎日過ごしたいな・・・












リオオリンピック総集編 2016年 9/5号 [雑誌] (週刊朝日増刊)
朝日新聞出版
朝日新聞出版

リオオリンピック全記録 2016年 9/10 号 [雑誌]: サンデー毎日 増刊
毎日新聞出版
毎日新聞出版

リオデジャネイロオリンピック2016報道写真集
共同通信社
中日新聞社

マリオ&ソニック AT リオオリンピック
任天堂
任天堂

東京 2020 公式 オリンピック エンブレム ピンバッジ オフィシャルライセンス グッズ
東京2020オリンピック
東京2020オリンピック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿