Daily of Yukichi,Kyoko&sometime Masa

Yukichiとの日々の生活を紹介

Happy Brithday!!

2005年11月15日 | Yukichi
今日11月15日は、わが息子「Yukichi」の2歳の誕生日

早速、毎年恒例の記念撮影してみた



2年目ってのが信じられないくらい、月日ってやつは早いよね~・・・・。
なんて思ってると、いろいろ今までのYukichiとの生活を思い出してきた


そうそう、我が家に来た頃は・・・・・・・・



こんなんだったのが、



ちょっと経つと・・・・・・・




こんなんだったり。。。



一年前の記念写真は・・・・

ちょっと、お笑いはいってるよね

ホントッあっという間に、2歳になっちゃって、少しは大人になったかな??

Yukichi 2歳のお誕生日おめでとう


そして、Masa&Kyokoから




ちょっと大人になったYukichiに、ポチッと!!">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (masumi)
2005-11-15 21:59:53
Yukichiくん、2歳のお誕生日おめでとう

しゃしんを比べると、しっかり成長しているね。

ますます元気で、シオンとも遊んでね。

の首輪、きっと似合うよ!
返信する
Masumiさんへ (Kyoko)
2005-11-16 11:32:22
ありがとう!!

これから、もっともっと大人になっていくんだね~。 シオン君、これからもよろしく付き合ってね!!
返信する
おめでとう♪ (kaori)
2005-11-21 22:33:49
Yukichiくん、お祝いが遅くなってしまってごめんね。

小さい頃の写真を見ていたら、初めてあった頃のことを

思い出しました。

じゅりよりもちっちゃくて細くて可愛かった~

今ではすっかりたくましくなったね。

これからもよろしくね。
返信する
Kaoriさんへ (Kyoko)
2005-11-28 17:53:56
どうもありがとう!! こちらも返事が遅くなってしまって・・・。

あっという間の2年だったな~って。

こちらこそよろしくです。
返信する