おすすめの山本希望

現場で楽しめる、笹山都築や渚とかのアイドルいイベントを拡散しよう!

坂口理子のパフォーマンス(2016/11/14)

2016-11-15 22:08:07 | 日記
【2016/10/28の沖縄の終わり】

電車で化粧の女性は仕事できない 熊田曜子発言に異論、反論相次ぐ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161108-00000000-jct-soci

熊田曜子さん(34)が電車内で化粧している女性について、「仕事ができない人だと思う」と発言したことが物議を呼んだ。


【・】今回の炎上ブログコメントランキング

『東急電鉄のマナー広告で、電車内での女性の化粧に対し「みっともない」という表現があり』はちょい驚いた。どんな広告か見てみよう。

熊田曜子とは誰かと思ったらタレント・グラビアアイドルだって。そりゃ別に自分の思った事言っていいんじゃないの。時間を有効活用してるという見方もできる電車の中でスマホ見るのも一緒じゃないの?私は男なのでどっちでもいいですけど


ということで。



2016 全国中学駅伝 代表校


さて、今から公開する検索されてる検索ワード、2016/11/15に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「2016 全国中学駅伝 代表校」でした、10:12:32に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

でももう、変更されてるはず、トレンドのキーワードは改めてチェックしましょう♪











坂口理子のパフォーマンス



坂口理子のライブ整理券、パフォーマンス「シアターの女神・チームH」

 2016/11/14から HKT48劇場♪



大塚はなび 並みにチャーミングな表情を見てるだけでエロい気分になる、シアターの女神・チームHパフォーマンス衣装、ぜひファッションは現場で見たいでしょ ファッションに困ってるなら服の着こなしってマネしてると新しいアイテムを買うことになったりw












坂口理子,HKT48劇場


コメントを投稿