グランプリブログ

バタバタの車検




 この二日間ほどブログが更新できていませんでしたが、その間僕は西へ東へと走り回りその開いたわずかな時間で運自に出向き車検を受けてみたいな大変忙しい時間を過ごしていました。今回お預かりしたM≠aENZのGLCにおいては3年目となる初めての車検のご依頼を頂きました。



 しかしお預かりしてみるとエアバックの警告灯が点灯(画像は別の車両です)しており、このままでは車検には受かりません。幸いメーカー保証期間内ということもあり、慌てて近くのD様にお願いするものの諸事情もありダメでしたが、お隣の県のD様が快くお願いさせて頂き、その納車やら引き取り、はたまたご依頼頂いた車検検査に走ったりと分刻みで忙しく動き回っていました。



 おかげさまでGLCのエアバック修理も保証で対応出来、車検切れる寸前で検査が間に合い、今回の車検等は別にご依頼いただいておりました、低ダストのブレーキパッドクランツジガの交換作業を終え、バタバタではありンりましたが、無事にすべての作業をわすことが出来ました。ご対応頂きましたディーラー様にはとても感謝、感謝ですm(__)m

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車検・整備」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事