グランプリブログ

VWコーディング



 フォルクスワーゲン クロストゥーランのデイタイムランニングライトのコーディング依頼を受け賜りました。



 クロスゴルフは初めのコーディングとなりますが、突然のご依頼においても特別問題は無いだろうと踏んでいました。ところがいつも通りコードディングを済ませ、エンジンを始動させてもDRLは点灯致しません。色々調べた結果、いつもの操作に加えもう一か所いじる個所があります。しかしもしそこの入力を間違えると、LEDが壊れる恐れがありますdokuro



 慎重に慎重に作業を進め、恐る恐るエンジンを始動させると無事DRLが点灯致しました。また、ディスプレイにはいつも通りDRLのオン・オフの項目を設定し、そこから操作を致します。



 たった一項目の作業に1時間以上を費やし、ようやく作業は完了致しましたase2簡単そうですが、実際はヒヤヒヤものの作業でした~symbol5

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VW ゴルフ/ジェッタ/パサート/ポロ/ビートル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事