グランプリブログ

W205ロワリング



 M≠aENZ W205 C200の車高を下げたいとのご依頼を頂きましたが、ついでにワイドトレッドスペーサーを前後に入れさせて頂きます。



 ワイドトレッドスペーサーは"iiD"のフォージドとなり耐久性に優れます。またスペーサーの厚みに合わせ、ロングボルトも交換致します。ロワリングは同じく"iiD"のロッドを使って落とします。



 現車はAMGのスメ[ツパッケージとなることで、サスペンションはエアサスペンションが装備されています。よって車高を下げるには、ロワリングロッドを使うかロワリングモジュールを用いるかですが、現状モジュールの対応は無くロッドを使いロワリングを行います。



 ロッド交換前のフロントではタイヤ接地面より、フェンダーアーチ上部まで680mmを652mmとし、マイナス28mmと致しました。車高については特別オーナー様からのご希望はありませんが、前後のバランスを見ながら低めにセットをさせて頂きました。



 リアもフロントとほぼ同じ数値で交換前で682mmから交換後では651mmと、マイナス31mmと致しました。



 車高については当社としては低めでの設定となりました。加えてスペーサーにてほぼフェンダーツライチにまで設定をしたことで、オリジナルとは一線を引くほどの迫力が出ました。車両を引き取りに来られたオーナー様も、大変ご満足頂頂き喜んで頂きましたkirakira2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ Cクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事