グランプリブログ

とてもクール!!



 M≠aENZW221 Sクラス用のホイール、カールソン1/16RS ブリリアントエディションの20インチをご注文いただきました。ご注文頂いた時にはS550だったのですが、その後突然S63を購入されたと報告を受けましたase2ただしどちらにしても全くサイズは変わらないので、取り寄せたホイールは問題なく装着出来ますpeace



 また今回そのまま取り付けるのは面白くないとの事から、ホイールの塗装を命じられました。ただしピアスボルトはそのままメッキを残したいとのご要望から、ボルト一個一個をマスキングをして塗装に出す事となりました。



 カラーは当初ブリリアントシルバーのディスクに、切削リムで光沢があったものをオールブラックへと塗りなおしました。



 もちろんメッキタイプのセンターキャップも塗装を施しますkirakira



 真っ黒に塗られたセンターキャップはそのままでは面白くないので、鮮やかなイエローを使いお馬さんとカールソンのロゴに流し込みますase2担当者は左利きのくせにeqお馬さんの細い溝へ器用に塗料を流し込んで行きます。途中冗談を言って笑わせたら「社長のせいでインクがはみ出したexclamation2」と言っていましたが、その部分は最初からはみ出していた事を僕は知っていますase2


 最初は懸念されたインクの流し込みも、練習の成果とインクの成分の調合からとても上手に出来上がりました。これは大変よく出来ました 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ S・CLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事